2010年09月11日

家族の肖像2010

ロコの実家、熊本の1さんから家族写真が届きました。半月も前にいただいていたのに、またまたアップが遅れてしまい申し訳ございません〜(泣)。

10-Augリッキー君.jpg

写真と一緒に近況もお伝えいただきましたがママのはなちゃん始め、パパのリッキー君、妹のミニーちゃん共に元気とのこと。たいへん嬉しかったです。なにより術後のはなちゃんのことが気がかりでしたが、健やかにお過ごしのようでホッとしました〜。

Ricky&Minnieお散歩1.jpg

1年半程前に今の家へお引っ越しをなさって、なんと熊本城のお近くとか!そして毎日の散歩は熊本城の二の丸公園だそうです。写真を見てみるとお城がバックにそびえていてなんともゴージャスなお散歩ですね♪ ママのはなちゃんは目下ダイエット中、涼しくなったら散歩に参加できそうです。とはいっても熊本も今月いっぱいは最高気温が30度を切る日は来ないようですね。

Ricky&Minnieお散歩2.jpg

本格的に涼しくなりましたら、おすすめの阿蘇へ連れていってください。ティアラ君も一緒に行けたら最高ですよね。みんなで楽しく遊ばせたいです♪

10-Augはなちゃん.jpg

離れて暮らして5年以上経った今でも声をかけていただき、また会おうと言ってもらえるロコは幸せです。はなちゃんはロコを見たら警戒しちゃうかな?(笑)ミニーちゃんは一緒に遊んでくれるかしら、パパのリッキー君にマウンティングしやしないか(ドキドキ)・・・皆さんとどんな久しぶりの対面になるのか、楽しみです顔(笑)

10-Augミニーちゃん.jpg

ニックネーム kukui at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ロコ・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする