2011年02月28日

2011 OPDES A-1 IN 原鶴

ご、ご無沙汰しておりました〜。お、お久しぶりです。

前回の更新からなんとまぁ空くこと2ヶ月強!!正月は雪深い土地で明け、人生初の雪掻きなどして暮らしておりました。ですが、3月の声とともに私も啓蟄(本当は3月6日)のごとく動き始めようあせあせ(飛び散る汗)と思います。

11-27FebOPDES1.jpg

記念すべき今年の第一弾は、オプデスの競技会から。2月26日、27日に福岡県原鶴温泉の多目的芝生広場で行われた大会の日曜日に参加しました。この日の天気予報は午前中50パーセント、午後70パーセントの降水確率。遅くとも昼過ぎには降り出すだろうと思われましたが、ここに強力な晴れ男が参加していました。

11-27FebOPDES2.jpg

これまで彼の出場する競技会に雨の文字なし!その通り、競技会の開催中に雨は1滴も降りませんでした!!
その晴れ男さんのテントは移動和食処「TT屋」も兼ねていて、この日も賑やか&おいしく営業中♪昨年末の競技会より厨房機器(TTパパ手作り)やおでんの量もパワーアップして、おいしいのなんのぴかぴか(新しい)今回もお替わりしてしまいました〜。ごちそうさまでしたキスマーク

11-27FebOPDES3.jpg

犬の入店は可でしたがおでんはNGですので、ロコははるぷくさん家の長男・福助君と追いかけっこで遊んでもらいます。福助君とは同級生、気が合うようでとても楽しそうに走っていました。そうそう、はるぷくさんはこの程3頭目を迎えたばかり。2歳のジャックラッセルテリア・蓮ちゃんです。元々アジリティをやっていたそうで、ビビリさんなのでこれからはるぷくさんの力を借りて服従テストや他競技会へも積極的にチャレンジしていくとか。今日も初出場のAG1度でいきなり優勝しちゃってました!これからの活躍が大いに期待されます。

さーて遊んでばかりのようですが、一応競技会へも参加しています。
11-27FebOPDES4.jpg
長くなりますので、続きはこちらからどうぞ♪

ニックネーム kukui at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | OPDES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする