2012年03月09日

ようやく春めいてまいりました

壁|・・) チラリ

壁|・_・)ノ こ、こんばんは

たいへんご無沙汰しております。

新年のご挨拶もせず申し訳ございませんでした。気が付けば前回の日記からほぼ3ヶ月経ちますが、ロコも私も元気に暮らしています。今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

12-Airport1.jpg

12-Airport2.jpg

12-Airport3.jpg

12-Airport4.jpg

昨年末から新年にかけては親族の入院+手術、今月はまた家族の入院+手術と慌ただしく過ごしています。飛行機写真はウソ(すみません)ですが、新幹線で何度もロコ連れて往復。新幹線嫌いなロコには迷惑だったことでしょう。あと私の病院通いのせいで放っておかれている時間も長かったですし、事情が分からないロコにはストレスになったかもしれません。ごめんなさい〜。
とまぁ、いろいろ重なりましたが家族が退院(来週半ば?)して自宅療養+通院になれば一段落といったところです。
そのうちにアジリティ練習も再開できたら嬉しいのですけど。あせらず時期を待ちたいと思います。それまではボール投げで自主トレ(!)してます。

爆弾】↓音が出ます。ご注意ください。

ニックネーム kukui at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかバタバタと大変ですね。
ロコちゃんにハゲができてませんか〜〜(笑)
空港はなんだか飛行機のらなくてもワクワク
しますね飛行機
行ってみたいけど、、、零がどっか行っちゃうかも。

この動画はどちらですか〜晴れ
素敵な河原ですね。
Posted by くー at 2012年03月10日 11:25
>くーさん

けっこうバタバタしていましたが、なんとか落ち着いてきました。

ロコにハゲ!?できてたらどうしましょう!
これでも冬になって精一杯増毛したってのに(笑)。
シニアの仲間入りももうすぐなのでハゲには要注意です。

空港けっこう楽しめます。外は寒いのにヌクヌクで
飛行機見放題、おすすめです。
零ちゃんは発着の音が苦手そうですが、防音ガラスなのか
音は大きくは聞こえませんでしたよ。お試しください。

この河原はいつものあの川ですよ。今度行きましょう!
Posted by kukui at 2012年03月10日 23:47
わー!!大変でしたね。
大丈夫ですか??
家族に病人がいると本当に大変ですよね。
kukuiさんご自身は大丈夫でうsか??
お大事になさってくださいね。

ロコちゃん、ちゃんとモッテコイできるんですね。
輪太郎も昔できたんだが・・・。
Posted by chee at 2012年03月11日 05:12
>cheeさん

おっしゃる通りです。
病気になっている本人が一番たいへんなのでしょうけど、
身近に病人がいると・・まして手術や入院となると
周りもすごくたいへんなんですよね。
身にしみて感じています。

私なんかよりcheeさんの方が心配ですよ。
たいへんなことが重なっていますが、
なんとか乗り切っていってくださいね!

輪太郎君のモッテコイは封印中なんですか?
少し練習したら、勘を取り戻してくれるかもしれませんよ。

Posted by kukui at 2012年03月13日 01:13
わーろこちゃんのボール遊びかわいい!!!!
みみもやりたい!!ディスクもすぐにできちゃいそうですね!
しかもボールもって遠くに行く感じとかぽちにそっくり!
でもちゃんとおすわりして放すのはお育ちがよろしい証拠ですわね。
うちの犬は恥ずかしくてみせられぬ・・・・
ろこちゃんにとっても会いたくなりました〜〜
Posted by みみ at 2012年03月19日 18:19
>みみさん

えへへ、ご無沙汰しておりまーす。
ロコにディスクなんて無理ですよぉ。
まずボールをほとんど見てませんし、さらに
オヤツを頭の上から降らせても、
顔に当たるまでやり過ごすヤツなのですから*´Д`
ポチちゃんのすごさが分かるってもんです!!

オスワリしてから手渡すのは、お育ちではありまっせん。
物品持来をしこたまやらされたからその名残なのでしょう。

ロコはいつでもポチちゃんをお待ちしておりますぞGood
Posted by kukui at 2012年03月19日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3075318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック